書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000329674 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
田邊学司/著
|
|
小野寺健司/編著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2013.7 |
ページ数 |
18,227p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-478-02219-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? |
書名ヨミ |
ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ |
副書名 |
ニューロマーケティングで変わる5つの常識 |
内容紹介 |
いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。 |
著者紹介 |
カナダ・ウェスタンオンタリオ大学MBA修得。博報堂を経て、株式会社GFL代表取締役CEO。独自のゲーム型直感リサーチシステム「ファンケート」を開発・販売。バイオロジー社社外取締役。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
脳
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008766487 | 675/1002/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる