検索結果書誌詳細

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000329674
書誌種別 図書
著者名 田邊学司/著
小野寺健司/編著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.7
ページ数 18,227p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-02219-1
分類記号 675
書名 なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? 
書名ヨミ ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ
副書名 ニューロマーケティングで変わる5つの常識
内容紹介 いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。
著者紹介 カナダ・ウェスタンオンタリオ大学MBA修得。博報堂を経て、株式会社GFL代表取締役CEO。独自のゲーム型直感リサーチシステム「ファンケート」を開発・販売。バイオロジー社社外取締役。
件名1 マーケティング
件名2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008766487675/1002/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。