書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000263509 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マーティン・リンストローム/著
|
|
木村博江/訳 |
出版者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2012.11 |
ページ数 |
347,18p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-16-375820-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
なぜ、それを買わずにはいられないのか |
書名ヨミ |
ナゼ ソレ オ カワズ ニワ イラレナイ ノカ |
副書名 |
ブランド仕掛け人の告白 |
内容紹介 |
胎児のころからブランドを刷り込む、恐怖と不安をあおる、仲間はずれになりたくない気持ちを利用する…。企業が脳科学や心理学まで駆使して消費者に買わせる巧妙なテクニックを、広告のプロが初めて公開。 |
著者紹介 |
1970年デンマーク生まれ。広告会社を設立するなどキャリアを重ね、ブランディング・マーケティングのグルとして大会社のトップにアドバイスや講演を行う。著書に「買い物する脳」など。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008630113 | 674/310/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる