書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000261418 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
Andreas Anyuru/著
|
|
吉川邦夫/訳 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2012.10 |
ページ数 |
15,326p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
978-4-7981-2953-2 |
分類記号 |
007.642
|
書名 |
実践プログラミングWebGL (Programmer’s SELECTION) |
書名ヨミ |
ジッセン プログラミング ウェブ ジーエル |
副書名 |
HTML&JavaScriptによる3Dグラフィックス開発 |
内容紹介 |
線形代数の基礎からAPIの使用方法、性能最適化まで、WebGLをベースとしたWebアプリケーションを開発する方法を解説。本格的なWebアプリケーション開発に必要な知識が身に付く。 |
著者紹介 |
ST‐Ericsson社の上級技術スタッフ。専門領域はWebテクノロジ。 |
件名1 |
コンピュータ・グラフィックス
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008630501 | 549.9/2813/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる