検索結果書誌詳細

ビッグデータ時代の新マーケティング思考

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000261160
書誌種別 図書
著者名 横山隆治/著
海老根智仁/著
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2012.11
ページ数 206p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7973-7102-4
分類記号 675
書名 ビッグデータ時代の新マーケティング思考 
書名ヨミ ビッグ データ ジダイ ノ シン マーケティング シコウ
内容紹介 「想定するターゲティング」から「実証するターゲティング」へ、次世代マーケターは今すぐ「思考」を転換せよ! 従来型マーケティングの常識を打ち破り、未来の顧客を発見するためのまったく新しい考え方を紹介する。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒。デジタルインテリジェンス代表取締役。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008631343675/988/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。