書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000261160 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
横山隆治/著
|
|
海老根智仁/著 |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2012.11 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7973-7102-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ビッグデータ時代の新マーケティング思考 |
書名ヨミ |
ビッグ データ ジダイ ノ シン マーケティング シコウ |
内容紹介 |
「想定するターゲティング」から「実証するターゲティング」へ、次世代マーケターは今すぐ「思考」を転換せよ! 従来型マーケティングの常識を打ち破り、未来の顧客を発見するためのまったく新しい考え方を紹介する。 |
著者紹介 |
青山学院大学文学部英米文学科卒。デジタルインテリジェンス代表取締役。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008631343 | 675/988/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる