書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000251169 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
文部科学省国立教育政策研究所教育課程研究センター/[編]
|
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2012.9 |
ページ数 |
204p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
978-4-316-30077-1 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
全国学力・学習状況調査の4年間の調査結果から今後の取組が期待される内容のまとめ 中学校編 |
書名ヨミ |
ゼンコク ガクリョク ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ ノ ヨネンカン ノ チョウサ ケッカ カラ コンゴ ノ トリクミ ガ キタイ サレル ナイヨウ ノ マトメ |
副書名 |
児童生徒への学習指導の改善・充実に向けて |
内容紹介 |
中学校第3学年を対象にした平成19〜22年度の調査結果を分析し、成果と課題を教科ごとにとりまとめる。課題については、これまでの調査問題を例に説明するとともに、学習指導のポイントや授業アイディア例も掲載する。 |
件名1 |
学習指導
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008613036 | 375.1/389/2 | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる