書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000224666 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小田順子/編著
|
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ数 |
8,125p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-313-15072-0 |
分類記号 |
318.5
|
書名 |
これで怖くない!公務員のクレーム対応術 |
書名ヨミ |
コレ デ コワクナイ コウムイン ノ クレーム タイオウジュツ |
内容紹介 |
クレーム、トラブルの対処方法、自分で対応すべきかどうかの判断…。数々のビッグ・クレームを解決してきた元公務員が、民間企業より対応が難しい行政に対するクレーム対応術を伝授。巻末に、差別語・不快語の一覧表を収録。 |
著者紹介 |
1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。東京都中野区役所に15年間勤務し、広聴広報課などを経て退職。広報コンサルタントとして公益性の高い組織を支援。 |
件名1 |
苦情処理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008560120 | 317.6/93/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる