書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000218418 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鹿毛康司/著
|
出版者 |
WAVE出版
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-87290-566-3 |
分類記号 |
674.9
|
書名 |
愛されるアイデアのつくり方 |
書名ヨミ |
アイサレル アイデア ノ ツクリカタ |
副書名 |
ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」 |
内容紹介 |
徹底的にお客様に向き合い、お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。エステーの特命宣伝部長が、商品・営業・広報などすべての企画に通用する「11の法則」を公開。 |
著者紹介 |
1959年福岡県生まれ。ドレクセル大学にてMBA取得。エステー(株)特命宣伝部長・クリエイティブディレクター。CM「消臭力〜夢の共演篇」「消臭力〜歌う少年篇」でACC賞などを受賞。 |
件名1 |
テレビ広告
|
件名2 |
エステー株式会社
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008557357 | 674.9/682/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる