書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000214118 |
書誌種別 |
図書 |
出版者 |
CRM協議会
|
出版年月 |
2012.3 |
ページ数 |
202p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
978-4-905353-54-6 |
分類記号 |
675
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書名 |
CRMベストプラクティス白書 2011 |
書名ヨミ |
シーアールエム ベスト プラクティス ハクショ |
内容紹介 |
CRM(顧客中心主義経営)の取り組みが評価され「2011CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業・団体10社とその受賞理由を紹介。CRM協議会名誉会長・理事・選考委員らによる挨拶、寄稿論文等も収録。 |
件名1 |
顧客管理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009210238 | 675/1057/N11 | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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