書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000212808 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三浦展/著
|
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ数 |
305,4p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-02-273445-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
第四の消費 (朝日新書) |
書名ヨミ |
ダイヨン ノ ショウヒ |
副書名 |
つながりを生み出す社会へ |
内容紹介 |
日本人の消費は発展段階に応じて変遷し、消費の単位も「家族」「個人」へと変わり、いま第四の時代に入った。何によって人は幸せになれるのか。消費社会はどこへ行くのか。消費社会研究の第一人者が新しい時代を予言する。 |
著者紹介 |
1958年生まれ。一橋大学社会学部卒。カルチャースタディーズ研究所設立。著書に「これからの日本のために「シェア」の話をしよう」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008539058 | 675/982/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる