書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000200318 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
生稲史彦/著
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出版者 |
有斐閣
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出版年月 |
2012.2 |
ページ数 |
6,371p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-16387-4 |
分類記号 |
589.77
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書名 |
開発生産性のディレンマ |
書名ヨミ |
カイハツ セイサンセイ ノ ディレンマ |
副書名 |
デジタル化時代のイノベーション・パターン |
内容紹介 |
革新性の高い製品が世に問われにくくなっていくのはなぜか? 日本のゲームソフト産業の歩みを辿り、新しい製品を生み出そうとする活動が真に新しい製品を生み出し難くするパラドキシカルな現象を明らかにする。 |
著者紹介 |
1972年千葉県生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。博士(経済学)。筑波大学システム情報系准教授。 |
件名1 |
ゲーム産業
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件名2 |
技術革新
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008515983 | 589/385/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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