検索結果書誌詳細

日英のフィールド調査から考える学校図書館における特別支援教育のあり方 (佛教大学研究叢書)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000196852
書誌種別 図書
著者名 松戸宏予/著
出版者 佛教大学
出版年月 2012.2
ページ数 13,382p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-623-06129-7
分類記号 017.2
書名 日英のフィールド調査から考える学校図書館における特別支援教育のあり方 (佛教大学研究叢書)
書名ヨミ ニチエイ ノ フィールド チョウサ カラ カンガエル ガッコウ トショカン ニ オケル トクベツ シエン キョウイク ノ アリカタ
内容紹介 日本・イギリス両国の学校司書や教職員へのフィールド調査をもとに、小・中学校の学校図書館におけるLD・ADHD・高機能自閉症など特別な教育的ニーズをもつ児童生徒への支援のあり方を考える。
著者紹介 1960年千葉県生まれ。筑波大学大学院図書館情報メディア研究科博士課程後期修了(図書館情報学)博士。専攻は学校図書館学、図書館情報学、教育学。佛教大学教育学部教育学科講師。
件名1 学校図書館
件名2 図書館サービス
件名3 特別支援教育


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008507816017/455/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。