書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000195142 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
雨宮寛二/著
|
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2012.2 |
ページ数 |
264p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-7571-2290-1 |
分類記号 |
007.35
|
書名 |
アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略 |
書名ヨミ |
アップル アマゾン グーグル ノ キョウソウ センリャク |
内容紹介 |
ネットビジネスを牽引するアップル、アマゾン、グーグルに焦点をあて、「顧客価値の創造」「イノベーション」「競争優位」という観点から、各社の戦略、成功の要因や収益構造を明らかにする。 |
著者紹介 |
株式会社情報通信総合研究所シニアアナリスト。ネットビジネスの調査・研究に携わる傍ら、大学で講師を務める。 |
件名1 |
アップル社
|
件名2 |
アマゾン・ドット・コム
|
件名3 |
グーグル
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008502031 | 547/1990/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる