検索結果書誌詳細

アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000195142
書誌種別 図書
著者名 雨宮寛二/著
出版者 NTT出版
出版年月 2012.2
ページ数 264p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-7571-2290-1
分類記号 007.35
書名 アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略 
書名ヨミ アップル アマゾン グーグル ノ キョウソウ センリャク
内容紹介 ネットビジネスを牽引するアップル、アマゾン、グーグルに焦点をあて、「顧客価値の創造」「イノベーション」「競争優位」という観点から、各社の戦略、成功の要因や収益構造を明らかにする。
著者紹介 株式会社情報通信総合研究所シニアアナリスト。ネットビジネスの調査・研究に携わる傍ら、大学で講師を務める。
件名1 アップル社
件名2 アマゾン・ドット・コム
件名3 グーグル


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008502031547/1990/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。