書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000193700 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
石井淳蔵/著
|
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2012.1 |
ページ数 |
9,323,15p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-00-024812-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング思考の可能性 |
書名ヨミ |
マーケティング シコウ ノ カノウセイ |
内容紹介 |
マーケティング研究の系譜をたどり、10のテーマに沿ってさまざまなパラダイム間の関係を明らかにする。マーケティングを根源的・哲学的に捉え直して、新たな地平を切り拓く野心的な試み。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。神戸大学経営学部大学院博士課程単位修得。流通科学大学学長。商学博士。著書に「マーケティングの神話」「ブランド」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008497398 | 675/981/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる