書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000183401 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ダニエル・ディアマイアー/著
|
|
斉藤裕一/訳 |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
404p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-484-11119-3 |
分類記号 |
336
|
書名 |
「評判」はマネジメントせよ |
書名ヨミ |
ヒョウバン ワ マネジメント セヨ |
副書名 |
企業の浮沈を左右するレピュテーション戦略 |
内容紹介 |
トヨタ、オリンパス、東電…。事故・不祥事が起こったとき、なぜ批判を浴びるような対応ばかりしてしまうのか? 事故を逆手にブランド力を高める、「評判管理(レピュテーション・マネジメント)」を紹介。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院教授。同校の「CEOパースペクティブ・プログラム」学術部長、フォード・モーター・カンパニー・グローバル・シチズンシップ・センターディレクター。 |
件名1 |
経営管理
|
件名2 |
無形資産
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008470635 | 335.9/1452/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる