書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000178675 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋大樹/著
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出版者 |
日本経済評論社
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出版年月 |
2011.11 |
ページ数 |
11,179p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-8188-2184-2 |
分類記号 |
338.92
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書名 |
セカンドブランド戦略 |
書名ヨミ |
セカンド ブランド センリャク |
副書名 |
ボリュームゾーンを狙え |
内容紹介 |
日系メーカーによる新興国の巨大な消費層向けのセカンドブランド戦略について、アルバ(セイコー)、ジーユー(ユニクロ)、アーク(YKK)を事例として取り上げながら、今後の可能性や課題を考察する。 |
著者紹介 |
1987年岩手県生まれ。一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。日系メーカーに勤務。 |
件名1 |
国際投資
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件名2 |
ブランディング
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件名3 |
発展途上国
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008462814 | 338.9/431/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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