検索結果書誌詳細

セカンドブランド戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000178675
書誌種別 図書
著者名 高橋大樹/著
出版者 日本経済評論社
出版年月 2011.11
ページ数 11,179p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-8188-2184-2
分類記号 338.92
書名 セカンドブランド戦略 
書名ヨミ セカンド ブランド センリャク
副書名 ボリュームゾーンを狙え
内容紹介 日系メーカーによる新興国の巨大な消費層向けのセカンドブランド戦略について、アルバ(セイコー)、ジーユー(ユニクロ)、アーク(YKK)を事例として取り上げながら、今後の可能性や課題を考察する。
著者紹介 1987年岩手県生まれ。一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。日系メーカーに勤務。
件名1 国際投資
件名2 ブランディング
件名3 発展途上国


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008462814338.9/431/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。