検索結果書誌詳細

クライシス・コミュニケーションの考え方、その理論と実践

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000173086
書誌種別 図書
著者名 宇於崎裕美/著
出版者 産労総合研究所出版部経営書院
出版年月 2011.11
ページ数 144p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-86326-109-9
分類記号 336
書名 クライシス・コミュニケーションの考え方、その理論と実践 
書名ヨミ クライシス コミュニケーション ノ カンガエカタ ソノ リロン ト ジッセン
内容紹介 事件・事故・災害が起きたときのコミュニケーション活動「クライシス・コミュニケーション」の解説書。内部告発を防ぐ方法、マスコミ対応、東日本大震災の教訓、謝罪会見などのテーマを取り上げる。チェックリスト付き。
件名1 危機管理(経営)
件名2 PR


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008449241335.9/1448/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。