書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000168987 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小川孔輔/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2011.10 |
ページ数 |
210p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-532-11251-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド戦略の実際 (日経文庫) |
書名ヨミ |
ブランド センリャク ノ ジッサイ |
内容紹介 |
ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなども紹介する。 |
著者紹介 |
1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書に「しまむらとヤオコー」「花を売る技術」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008443590 | 674/186/A | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる