検索結果書誌詳細

ブランド戦略の実際 (日経文庫)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000168987
書誌種別 図書
著者名 小川孔輔/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.10
ページ数 210p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-532-11251-6
分類記号 675
書名 ブランド戦略の実際 (日経文庫)
書名ヨミ ブランド センリャク ノ ジッサイ
内容紹介 ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなども紹介する。
著者紹介 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書に「しまむらとヤオコー」「花を売る技術」など。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008443590674/186/A 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。