書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000159026 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山川悟/著
|
|
新井範子/著 |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2011.9 |
ページ数 |
10,233p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-495-64451-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
コンテンツがブランドを創る |
書名ヨミ |
コンテンツ ガ ブランド オ ツクル |
副書名 |
文化のコミュニケーションが生む可能性 |
内容紹介 |
映画・ドラマ・音楽・アニメなどのコンテンツを、マーケティング・コミュニケーションにどう生かすか。キャラクター活用型、映像・画像活用型など諸類型ごとのコンテンツ活用法を紹介するほか、その効果仮説についても考察。 |
件名1 |
ブランディング
|
件名2 |
コンテンツビジネス
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008424848 | 675/965/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる