書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000145288 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日経広告研究所/編
|
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2011.7 |
ページ数 |
226p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
978-4-532-64086-6 |
分類記号 |
674.21
|
書名 |
広告白書 2011 |
書名ヨミ |
コウコク ハクショ |
内容紹介 |
新たなステップに入った広告界の変革を、主要広告主を対象とした調査結果をもとに解説。インターネット等の比較的新しいメディア群なども分析する。広告業界の現状を浮き彫りにし、明日を考える手立てを提示する。 |
件名1 |
広告-日本
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008393258 | 674.9/265/N11 | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる