検索結果書誌詳細

売れるデザインの新鉄則30

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000141852
書誌種別 図書
著者名 日経デザインブランド向上委員会/編
出版者 日経BP社
出版年月 2011.6
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8222-6472-7
分類記号 675.18
書名 売れるデザインの新鉄則30 
書名ヨミ ウレル デザイン ノ シンテッソク サンジュウ
副書名 100品目調査からわかった深層心理をつかむ秘密
内容紹介 数多くの調査から分かった、デザインをする上で守るべき30の鉄則を抽出。性別・世代別・地域別にどのようなデザインが好まれるのか、色や形などをどのように使えば「売れる」デザインとなるのかを分かりやすく解説する。
件名1 包装
件名2 デザイン
件名3 マーケティング リサーチ


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008383317674/306/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。