書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000141817 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本経済新聞社/編
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2011.6 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-532-31701-0 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
ヒットの経営学 |
書名ヨミ |
ヒット ノ ケイエイガク |
内容紹介 |
これからの製品開発でより強く求められるのは、未来からいまを見つめ直す「先取の眼」だ。消費者の“心をつかんだ商品”誕生の秘密を、キーマンたちの言葉から探る。『日経産業新聞』連載を中心に再構成して単行本化。 |
件名1 |
製品計画
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008383580 | 674/307/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる