検索結果書誌詳細

地域ブランドづくりと地域のブランド化

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000141813
書誌種別 図書
著者名 岸本喜樹朗/編著
斎藤修/編著
出版者 農林統計出版
出版年月 2011.6
ページ数 7,169p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-89732-221-6
分類記号 601.1
書名 地域ブランドづくりと地域のブランド化 
書名ヨミ チイキ ブランドズクリ ト チイキ ノ ブランドカ
副書名 ブランド理論による地域再生戦略
内容紹介 産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。
著者紹介 1953年京都府生まれ。桃山学院大学経営学部教授・地域農林経済学会常任理事。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008383713601/704/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 今、なぜ地域ブランドか   1-6
岸本喜樹朗/著 斎藤修/著
2 地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論   7-28
青谷実知代/著
3 「地域ブランド」の実践的課題とは   29-52
斎藤修/著
4 地域ブランドづくりの実践   石川県の取り組みから   53-82
岸本喜樹朗/著
5 消費者に「こだわり」や「愛情」を持ってもらえる地域ブランド   京野菜ブランドをケースに   83-106
青谷実知代/著
6 地域マーケティングの新機軸“ヒット曲”   ヒット曲にみる関西-歌の三都物語-   107-126
岸本喜樹朗/著 森川卓夫/著
7 都道府県の形を地域ブランドに   127-138
岡雅史/著
8 プローモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ   口コミ・インターネット・マーケティング理論   139-161
隅田孝/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。