書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000135143 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
鈴木秀男/著
|
|
日本品質管理学会/監修 |
| 出版者 |
日本規格協会
|
| 出版年月 |
2011.5 |
| ページ数 |
162p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
978-4-542-50467-7 |
| 分類記号 |
673
|
| 書名 |
サービス品質の構造を探る (JSQC選書) |
| 書名ヨミ |
サービス ヒンシツ ノ コウゾウ オ サグル |
| 副書名 |
プロ野球の事例から学ぶ |
| 内容紹介 |
サービスの特性、サービス品質、さらにはサービス品質に密接に関連する顧客満足度、顧客ロイヤルティについて解説。プロ野球を題材とした豊富な事例分析を通して、サービス品質などの測定と考察の方法も詳述する。 |
| 件名1 |
サービス
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
| 1 |
県立図 | 008370322 | 673/1373/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる