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クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方

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書誌詳細

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タイトルコード 1000000135089
書誌種別 図書
著者名 関根眞一/著
出版者 青春出版社
出版年月 2011.6
ページ数 205p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-413-03802-7
分類記号 336.49
書名 クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方 
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル ナゼカ オコラレル ヒト ノ ハナシカタ ユルサレル ヒト ノ ハナシカタ
内容紹介 苦情に対応する技術を身につければ、どんなビジネスシーンも恐るるに足らず。2000件以上の苦情・クレームに対応してきた著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を公開し、相手の感情を上手に受け止める技術を紹介する。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店を経て、苦情・クレーム対応アドバイザーとして独立。メデュケーション(株)代表取締役。NPO法人「地域医療の連携を進める会」理事長。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係
件名3 話しかた


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008371072335.94/597/ 書庫帯出可在庫 

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