検索結果書誌詳細

価値共創時代のブランド戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000129030
書誌種別 図書
著者名 青木幸弘/編著
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2011.4
ページ数 6,323p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-623-05973-7
分類記号 675
書名 価値共創時代のブランド戦略 
書名ヨミ カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク
副書名 脱コモディティ化への挑戦
内容紹介 コモディティ化が進む市場にあって、企業はいかにしてブランド価値を創造し、獲得・維持していくか。「価値」と「関係性」という2つのキーワードを主軸に、2000年代に展開された新たなブランド論の流れを体系的に紹介。
著者紹介 学習院大学経済学部経営学科教授。著書に「ブランド・ビルディングの時代」「ブランド構築と広告戦略」「製品・ブランド戦略」など。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008361578675/952/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 ブランド論の変遷   その過去と現在   1-14
青木幸弘/著
2 顧客価値のデザインとブランド構築   脱コモディティ化のための戦略構図   17-51
青木幸弘/著
3 ブランド知識構造の理解   ブランド構築のための消費者理解   52-75
徳山美津恵/著
4 ブランド構築の基本枠組み   価値の共創と関係性の構築   76-102
青木幸弘/著
5 ブランド・ポジショニング戦略   105-128
徳山美津恵/著
6 ブランド・コミュニケーション戦略   129-146
四元正弘/著
7 コンタクト・ポイントの特性とその戦略   147-169
四元正弘/著
8 ブランド・ロイヤルティとブランド・コミットメント   173-187
井上淳子/著
9 ブランド・リレーションシップの構築   188-214
菅野佐織/著
10 ブランド・コミュニティの活用   215-232
宮澤薫/著
11 ポジショニング戦略とカテゴリー創造   235-256
徳山美津恵/著
12 エモーショナル・ブランディング戦略   257-275
菅野佐織/著
13 ブランド・リレーションシップ戦略   276-289
井上淳子/著
14 ブランド論の新たな地平を求めて   291-300
青木幸弘/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。