書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000123577 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
菅原正博/著
|
|
山本ひとみ/著 |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2011.4 |
ページ数 |
3,5,205p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-502-68480-7 |
分類記号 |
673.8
|
書名 |
コミュニティ・ブランディング |
書名ヨミ |
コミュニティ ブランディング |
副書名 |
新世代ショッピング・センター |
内容紹介 |
戦術的物販主導から、戦略的サービス・マーケティング志向、ソシアル・コミュニティ志向、生活文化コミュニティ志向へと、商業施設が変貌していく過程を、豊富な事例とともに解説する。 |
著者紹介 |
宝塚大学教授、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。 |
件名1 |
ショッピングセンター
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008349086 | 673/1369/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる