書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000120589 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三品和広/著
|
|
三品ゼミ/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2011.3 |
ページ数 |
13,277p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-492-55689-4 |
分類記号 |
673.868
|
書名 |
総合スーパーの興亡 |
書名ヨミ |
ソウゴウ スーパー ノ コウボウ |
副書名 |
ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 |
内容紹介 |
小売企業はどう動くのか。明暗を分ける決定因は何か。神戸大学経営学部の三品教授と三品ゼミに所属する“ゆとり世代”の学生たちが、総合スーパー業界の大手3社の興亡を追跡し、マクロ解釈の有効性を示す。 |
著者紹介 |
1959年愛知県生まれ。ハーバード大学文理大学院企業経済学博士課程修了。神戸大学大学院経営学研究科教授。「戦略不全の論理」でエコノミスト賞、日経BP・BizTech図書賞等受賞。 |
件名1 |
ダイエー
|
件名2 |
イトーヨーカ堂
|
件名3 |
ジャスコ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008342578 | 673/1368/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる