書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000115203 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
後久博/著
|
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2011.3 |
ページ数 |
6,201p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
978-4-324-09235-4 |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
売れる商品はこうして創る |
書名ヨミ |
ウレル ショウヒン ワ コウシテ ツクル |
副書名 |
6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル |
内容紹介 |
農林漁業の6次産業化により、地域に新たな産業を創造し、雇用を創出し、ひいては農山漁村を活性化するという、地域の実情にあったプロジェクトを推進するための手引書。「売れる商品づくり」のノウハウが満載。 |
著者紹介 |
同志社大学工学部中退。コーソー経営研究所所長。地域活性化プランナー。商品開発アドバイザー。著書に「農商工連携による「新地域おこし」のススメ」など。 |
件名1 |
農商工連携
|
件名2 |
製品計画
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008325144 | 601/691/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる