書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000113939 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
李津娥/著
|
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2011.3 |
ページ数 |
7,203p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-7885-1223-8 |
分類記号 |
314.85
|
書名 |
政治広告の研究 |
書名ヨミ |
セイジ コウコク ノ ケンキュウ |
副書名 |
アピール戦略と受容過程 |
内容紹介 |
「政治広告」は、有権者の選択にどこまで影響をもちうるのか。どんな媒体、どのようなアピール手段が用いられてきたのか。選挙運動の手段としての「政治広告」が果たす役割を、膨大な資料と多角的な分析手法により検証する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院社会学研究科博士課程修了(社会学博士)。東京女子大学現代教養学部人間科学科コミュニケーション専攻教授。専門分野は広告論、メディア論。 |
件名1 |
選挙運動
|
件名2 |
広告
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008328254 | 314.8/279/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる