検索結果書誌詳細

ラグジュアリー戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000105137
書誌種別 図書
著者名 J.N.カプフェレ/著
V.バスティアン/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.2
ページ数 540p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-492-55682-5
分類記号 675
書名 ラグジュアリー戦略 
書名ヨミ ラグジュアリー センリャク
副書名 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
内容紹介 ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…。人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か。従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。
著者紹介 パリHECビジネススクール教授。ブランドマネジメントに関する世界的権威の一人。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008298960675/931/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。