書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000094192 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
朝野煕彦/著
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ数 |
6,168p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-06-155788-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
最新マーケティング・サイエンスの基礎 |
書名ヨミ |
サイシン マーケティング サイエンス ノ キソ |
内容紹介 |
マーケティング・サイエンスの基本的なアイデアを理解し、応用できるようになるための入門書。マーケティング・モデルの基礎を丁寧に説明し、人工的な数値例ではなく現実のデータを使った応用例を示す。 |
著者紹介 |
埼玉大学大学院政策科学研究科数理情報科学専攻修了。首都大学東京大学院客員教授、多摩大学大学院客員教授。 |
件名1 |
マーケティング-データ処理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008279853 | 675/923/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる