書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000092440 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ヘスス・ベガ/著
|
|
溝口美千子/訳 |
出版者 |
アチーブメント出版
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-902222-99-9 |
分類記号 |
589.2
|
書名 |
世界中を虜にする企業 |
書名ヨミ |
セカイジュウ オ トリコ ニ スル キギョウ |
副書名 |
ZARAのマーケティング&ブランド戦略 |
内容紹介 |
売上世界No.1に飛躍したインディテックス社の成功の裏側には「官能」を通じて顧客、社員、投資家の心をとらえて離さない独自の戦略があった。元ゼネラル・マネジャーがその戦略を明かす。 |
件名1 |
インディテックス社
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008281438 | 675/922/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる