書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000085192 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
峰如之介/著
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出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2010.10 |
ページ数 |
163p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-478-00964-2 |
分類記号 |
689.8
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書名 |
稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること |
書名ヨミ |
カドウリツ ハチジュウキュウパーセント リピートリツ ナナジッパーセント コカク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテ イル コト |
副書名 |
スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? |
内容紹介 |
デフレの申し子といわれた低価格ビジネスホテルに、なぜ月3600通ものサンキューレターが届くのか? 顧客がキャンセル待ちしてでも泊まりたがるホテルが行っている4つのこだわりに迫る。 |
件名1 |
スーパーホテル
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008262644 | 689/245/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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