検索結果書誌詳細

日本型マーケティングの新展開

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000078896
書誌種別 図書
著者名 池尾恭一/編
青木幸弘/編
出版者 有斐閣
出版年月 2010.9
ページ数 13,321p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-641-16367-6
分類記号 675
書名 日本型マーケティングの新展開 
書名ヨミ ニホンガタ マーケティング ノ シンテンカイ
内容紹介 日本企業のマーケティングの今後について、とくに消費者行動の変化に焦点を当てつつ、「流通チャネルのオープン化」「インターネットの影響」「ブランド戦略」という3つの切り口から検討する。
著者紹介 1950年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「日本型マーケティングの革新」など。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008244089675/915/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。