書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000078896 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
池尾恭一/編
|
|
青木幸弘/編 |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ数 |
13,321p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-16367-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
日本型マーケティングの新展開 |
書名ヨミ |
ニホンガタ マーケティング ノ シンテンカイ |
内容紹介 |
日本企業のマーケティングの今後について、とくに消費者行動の変化に焦点を当てつつ、「流通チャネルのオープン化」「インターネットの影響」「ブランド戦略」という3つの切り口から検討する。 |
著者紹介 |
1950年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「日本型マーケティングの革新」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008244089 | 675/915/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる