書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000075146 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
柴田昌孝/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ数 |
209p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-495-59091-8 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
アリガトウ ト イワレル ハンバイイン ガ シテ イル ムッツ ノ シュウカン |
副書名 |
お客様はあなたの接客で購入を決めている! |
内容紹介 |
商品をおすすめしなくても、断られても、B級立地でも、お客様が喜んで買っていく理由があります。あなたの接客でお客様に気持ちよく買い物をしてもらう“ちょっとした”習慣を紹介します。 |
著者紹介 |
1967年富山県生まれ。(株)リリィコーポレーション代表取締役。(株)リミーナインターナショナル代表取締役。自ら店頭に立ち販売員育成、店長育成を実践。講演やセミナーの講師でも活躍。 |
件名1 |
販売
|
件名2 |
接客
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008245417 | 673/1348/ | 県人文庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる