検索結果書誌詳細

「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 (DO BOOKS)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000075146
書誌種別 図書
著者名 柴田昌孝/著
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.9
ページ数 209p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-495-59091-8
分類記号 673.3
書名 「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 (DO BOOKS)
書名ヨミ アリガトウ ト イワレル ハンバイイン ガ シテ イル ムッツ ノ シュウカン
副書名 お客様はあなたの接客で購入を決めている!
内容紹介 商品をおすすめしなくても、断られても、B級立地でも、お客様が喜んで買っていく理由があります。あなたの接客でお客様に気持ちよく買い物をしてもらう“ちょっとした”習慣を紹介します。
著者紹介 1967年富山県生まれ。(株)リリィコーポレーション代表取締役。(株)リミーナインターナショナル代表取締役。自ら店頭に立ち販売員育成、店長育成を実践。講演やセミナーの講師でも活躍。
件名1 販売
件名2 接客


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008245417673/1348/ 県人文庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。