書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000072906 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
阪本啓一/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ数 |
249p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-532-31649-5 |
分類記号 |
336.1
|
書名 |
共感企業 |
書名ヨミ |
キョウカン キギョウ |
副書名 |
ビジネス2.0のビジョン |
内容紹介 |
企業や組織の枠を超えて共感を集め、価値創造を共に進めた会社だけが生き残る-。人気コンサルタントが、ポスト・リーマンショック、ツイッター時代の企業像、経営ビジョン、ブランディングを熱く語る。 |
著者紹介 |
経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングをしている。著書に「つまりこういうことだ!ブランドの授業」など。 |
件名1 |
経営計画
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008234452 | 335.91/374/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる