書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000071463 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
|
ヘルマワン・カルタジャヤ/著 |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-02-330839-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
コトラーのマーケティング3.0 |
書名ヨミ |
コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ |
副書名 |
ソーシャル・メディア時代の新法則 |
内容紹介 |
ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“マーケティングの神様”コトラーによる新時代のマーケティング原論。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008234395 | 675/911/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる