検索結果書誌詳細

コトラーのマーケティング3.0

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000071463
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/著
ヘルマワン・カルタジャヤ/著
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.9
ページ数 286p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-02-330839-8
分類記号 675
書名 コトラーのマーケティング3.0 
書名ヨミ コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ
副書名 ソーシャル・メディア時代の新法則
内容紹介 ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“マーケティングの神様”コトラーによる新時代のマーケティング原論。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008234395675/911/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。