書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000063235 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
廣田祥司/著
|
出版者 |
日経BPコンサルティング
|
出版年月 |
2010.8 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-901823-32-6 |
分類記号 |
498.163
|
書名 |
メディカルマーケティング |
書名ヨミ |
メディカル マーケティング |
副書名 |
選ばれる医療機関になるために |
内容紹介 |
コミュニケーションに基づいたマーケティング「メディカルマーケティング」が、医療消費者である患者と医療提供者である医療機関との「情報の非対称性」を緩和し、医療再生の鍵になることを明らかにする。 |
件名1 |
病院経営
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008508079 | 498.1/1200/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる