書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000060581 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋俊樹/編著
|
出版者 |
ジェトロ
|
出版年月 |
2010.7 |
ページ数 |
283p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8224-1088-9 |
分類記号 |
333.6
|
書名 |
世界の消費市場を読む |
書名ヨミ |
セカイ ノ ショウヒ シジョウ オ ヨム |
副書名 |
中間層を軸に広がるビジネスチャンス |
内容紹介 |
リーマンショック以降、多くの日本企業はターゲットを富裕層だけでなく中間層にも重点を移しつつある。わが国を取り巻くグローバルなビジネス環境が変化する中での日本企業のグローバル戦略を検討し、その方向性を示す。 |
著者紹介 |
日本貿易振興機構(ジェトロ)海外調査部長。「カナダの経済発展と日本」で2005年カナダ首相出版賞を受賞。 |
件名1 |
国際経済
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008216400 | 333.6/319/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる