書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000051939 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
横山隆治/著
|
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2010.7 |
ページ数 |
203p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8443-2883-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
トリプルメディアマーケティング |
書名ヨミ |
トリプル メディア マーケティング |
副書名 |
ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 |
内容紹介 |
広告、ソーシャルメディア、自社メディアの3つの連携が「買う理由」を最大化する-。企業のマーケティング活動を次世代に向けてモデルチェンジする「トリプルメディア戦略」を紹介。デジタル時代に対応するための手法が満載。 |
著者紹介 |
青山学院大学文学部英米文学科卒業。(株)ADKインタラクティブ設立、同社代表取締役社長。デジタルマーケティングコンサルタントも務める。著書に「インターネット広告革命」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008210833 | 675/903/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる