検索結果書誌詳細

トリプルメディアマーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000051939
書誌種別 図書
著者名 横山隆治/著
出版者 インプレスジャパン
出版年月 2010.7
ページ数 203p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8443-2883-4
分類記号 675
書名 トリプルメディアマーケティング 
書名ヨミ トリプル メディア マーケティング
副書名 ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略
内容紹介 広告、ソーシャルメディア、自社メディアの3つの連携が「買う理由」を最大化する-。企業のマーケティング活動を次世代に向けてモデルチェンジする「トリプルメディア戦略」を紹介。デジタル時代に対応するための手法が満載。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒業。(株)ADKインタラクティブ設立、同社代表取締役社長。デジタルマーケティングコンサルタントも務める。著書に「インターネット広告革命」など。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008210833675/903/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。