書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000047993 |
書誌種別 |
図書 |
出版者 |
CRM協議会
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
244p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
978-4-930774-57-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
CRMベストプラクティス白書 2009 |
書名ヨミ |
シーアールエム ベスト プラクティス ハクショ |
内容紹介 |
最新のIT技術を活用し、先進的なCRM(顧客中心経営)を実施して成果を上げている企業・官公庁・団体を募集する「CRMベストプラクティス賞」。その受賞企業・官公庁・団体の取り組み事例を紹介。寄稿論文なども収録。 |
件名1 |
顧客管理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009210212 | 675/1057/N09 | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる