書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000039403 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
池田信寛/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2010.5 |
ページ数 |
6,6,237p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-502-67640-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
Whyを考える!マーケティングの知恵 |
書名ヨミ |
ナゼ オ カンガエル マーケティング ノ チエ |
内容紹介 |
詰め込み型の知識よりも、考えるための知恵を重視! フランスの名門パリ・グランゼコール流思考法を取り入れ、実際のビジネスの現場で理論を活かすための考え方とノウハウを解説する。 |
著者紹介 |
1960年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程商学専攻単位取得満期退学。広島経済大学経済学部教授。専攻はマーケティング論。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008172801 | 675/895/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる