書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000035053 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジェームス・L.ヘスケット/著
|
|
W.アール・サッサー/著 |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2010.4 |
ページ数 |
8,238p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-496-04667-4 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
OQ |
書名ヨミ |
オーキュー |
副書名 |
オーナーシップ指数 |
内容紹介 |
企業あるいはブランドにオーナーシップ=所有意識を持つ顧客・従業員は、高い収益と生産性をもたらす。OQ(オーナーシップ指数)の存在を明らかにし、実践例をあげながらその方法を示す。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネススクール名誉教授。著書に「カスタマー。ロイヤルティの経営」など。 |
件名1 |
顧客管理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008169443 | 673/1325/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる