書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000023771 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
打川和男/著
|
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7980-2537-7 |
分類記号 |
365
|
書名 |
最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 (How‐nual図解入門) |
書名ヨミ |
サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨーク ワカル ホン |
副書名 |
消費者保護関連法、ISO10002に対応! |
内容紹介 |
消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。 |
著者紹介 |
BSIグループジャパン株式会社(英国規格協会)教育事業部本部長。編著に「最新ITIL V3の基本と仕組みがよ〜くわかる本」など。 |
件名1 |
消費者保護
|
件名2 |
苦情処理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008144842 | 365/396/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる