検索結果書誌詳細

最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 (How‐nual図解入門)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000023771
書誌種別 図書
著者名 打川和男/著
出版者 秀和システム
出版年月 2010.3
ページ数 238p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7980-2537-7
分類記号 365
書名 最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 (How‐nual図解入門)
書名ヨミ サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨーク ワカル ホン
副書名 消費者保護関連法、ISO10002に対応!
内容紹介 消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。
著者紹介 BSIグループジャパン株式会社(英国規格協会)教育事業部本部長。編著に「最新ITIL V3の基本と仕組みがよ〜くわかる本」など。
件名1 消費者保護
件名2 苦情処理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008144842365/396/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。