書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000018951 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大野尚弘/著
|
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2010.2 |
ページ数 |
3,6,194p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-8051-0943-4 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
PB戦略 (Marketing & Distributionシリーズ) |
書名ヨミ |
ピービー センリャク |
副書名 |
その構造とダイナミクス |
内容紹介 |
PB(プライベートブランド)開発はなぜ必要とされたのか。スーパーマーケット・チェーンを展開する流通企業のPB開発の歴史、発想、課題を通じて、PB戦略の構造を明らかにする。 |
著者紹介 |
1970年富山県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得満期退学。金沢学院大学経営情報学部准教授。 |
件名1 |
プライベートブランド
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008135352 | 674/296/ | 県人文庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる