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<場面別>クレーム電話完全対応マニュアル

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書誌詳細

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タイトルコード 1000000018448
書誌種別 図書
著者名 尾形圭子/著
出版者 大和出版
出版年月 2010.2
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8047-1752-4
分類記号 673.3
書名 <場面別>クレーム電話完全対応マニュアル 
書名ヨミ バメンベツ クレーム デンワ カンゼン タイオウ マニュアル
副書名 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで
内容紹介 お客様が納得し、二次クレームも防げる初期対応とは〓 クレーム電話対応の基本を説明したうえで、実践的な対応策を伝授し、お客様のタイプに合わせた対応を事例で解説する。クレーム電話対応力を判定するチェックリスト付き。
著者紹介 (株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。キャリアコンサルタント/LOHASスタイリスト。著書に「冠婚葬祭ことばのマナー」「敬語トレーニング100問」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 電話


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008130445673/1315/ 書庫帯出可在庫 

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