書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000015535 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
|
|
ナンシー・R.リー/著 |
出版者 |
丸善
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
35,457p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-621-08200-3 |
分類記号 |
368.2
|
書名 |
コトラー ソーシャル・マーケティング |
書名ヨミ |
コトラー ソーシャル マーケティング |
副書名 |
貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
内容紹介 |
「貧困」を定量的に把握せよ。そして情ではなく、知によってその解を求めよ! 環境と並ぶ世界の課題「貧困」に対する戦略的マーケティングのマインド・セットを、具体例をもって示す。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン記念特別教授(国際マーケティング専攻)。 |
件名1 |
貧困
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008123531 | 369.1/781/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる