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顧客満足度向上のための手法

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書誌詳細

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タイトルコード 1000000015169
書誌種別 図書
著者名 鈴木秀男/著
出版者 日科技連出版社
出版年月 2010.2
ページ数 11,159p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8171-9339-1
分類記号 673
書名 顧客満足度向上のための手法 
書名ヨミ コカク マンゾクド コウジョウ ノ タメ ノ シュホウ
副書名 サービス品質の獲得
内容紹介 サービスに関連するデータをどのように測定・解析し、サービス品質や顧客満足度の向上につなげていくか、すなわち、サービスにおける事実にもとづく統計的管理へのアプローチをどのように行うかについて解説する。
著者紹介 1966年東京都生まれ。東京工業大学大学院理工学研究科博士課程経営工学専攻修了。慶應義塾大学理工学部管理工学科・准教授。博士(工学)。専門は応用統計解析、品質管理など。
件名1 サービス


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008116873673/1311/ 書庫帯出可在庫 

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