検索結果書誌詳細

感性で拓くマーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000013998
書誌種別 図書
著者名 恩藏直人/編著
DNPメディアクリエイト買い場研究所/編著
出版者 丸善プラネット
出版年月 2010.1
ページ数 221p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-86345-038-7
分類記号 675
書名 感性で拓くマーケティング 
書名ヨミ カンセイ デ ヒラク マーケティング
内容紹介 感性的ベネフィットがキーワード! コモディティ化の時代、機能や品質だけではモノが売れない時代に、新たな展開としての感性からのマーケティング・アプローチを解説する。
著者紹介 1959年神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院長・商学部長。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」など。
件名1 マーケティング
件名2 感性


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008123143675/881/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。