書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000013998 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
恩藏直人/編著
|
|
DNPメディアクリエイト買い場研究所/編著 |
出版者 |
丸善プラネット
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-86345-038-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
感性で拓くマーケティング |
書名ヨミ |
カンセイ デ ヒラク マーケティング |
内容紹介 |
感性的ベネフィットがキーワード! コモディティ化の時代、機能や品質だけではモノが売れない時代に、新たな展開としての感性からのマーケティング・アプローチを解説する。 |
著者紹介 |
1959年神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院長・商学部長。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
感性
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008123143 | 675/881/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる