書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000013571 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
築山明徳/著
|
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2010.2 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-7855-0365-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーチャンダイジング入門 |
書名ヨミ |
マーチャンダイジング ニュウモン |
内容紹介 |
顧客を中心に考えることが、マーチャンダイジングの正道である。どんな時代の変化にも適用できる、マーチャンダイジングの基本となる原則の「考え方」を示す。 |
件名1 |
マーチャンダイジング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008129330 | 675/883/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる